無料エロ漫画にじちゃんねる

ロリエロ好きにはたまらない!ネットで無料エロ漫画、エロコミック、同人誌、エロマンガを読むならにじちゃんねる。

2017年02月

フェロモンの伝説 2 [作家:佐藤丸美] [出版社:グループ・ゼロ]
童貞漫画
童貞奪った女を俺のものと勘違いするついさっきまで童貞だった男。一回セックスしただけで彼氏ずらする男は持てないぞ・・・童貞ごときが一発できただけでも満足しなさい。
女からしたらセックスの相性みただけだし、童貞だったから一回遊びでヤッただけだしな・・・
2回目ないならそれはないってことです。察して下さいw

鬼畜恋愛 13 ケモノ愛 [作家:カマキリ] [出版社:グループ・ゼロ]
学校生活最後の日17枚
何じゃこれは?一人でオナってろって思いますけど人生詰んだヤツってナニするからわからねーな。とばっちり受けたらサイテーだわな。何だこれwwwww突然女性を犯しだすとか狂っているけどわかる気もスルー?

d_103191jp-niji (2)
ワガママ義母は俺の専属AV女優 [サークル:ibros]
近親相姦同人5枚
父の再婚相手がAV女優をネタに揺すって脅してやっちゃう息子。エロDVDみたいにやれよ。親父に内緒にしておいてやるからちんこしゃぶれよ。オラオライラマに中出しだぞ。
AVでも生入れ中出ししてたんだろモザイクだからってゴムありの疑似中出しだろ、本物中出しなんて初めてだろ。親父より先に中出しして孕ませてやるよ。若い元気な精子ではらめよ~



【父の再婚相手がAV女優って母さんヤラせて?】の続きを読む

恥辱の貴婦人 [作家:笠間しろう] [出版社:グループ・ゼロ]
OLエロマンガ25枚
一流企業のOLさん周りにいないタイプのやんちゃなイケメンに惚れちゃうの。どうしてなの?
こんな男に騙されてちんこなしでは生きていけない体にされて、騙された時には抜けられない?
輪姦されて犯されてクスリとセックス漬けにされて体売らされて堕ちていく。

b073aktcm00021-ni (2)
焔の乙女達 [作家:時丸佳久] [出版社:キルタイムコミュニケーション]
組長返り討ち調教娘エロ漫画20枚
親の仇を打つためにヤクザの組長狙うも玉砕して返り討ちに。捕まった娘はヤクザの専用まんこに調教される。組長のデカマラにイカサレて薬漬けにされて売り飛ばされる。屈辱的返り討ち。
親の敵に犯されてイカサレル涙な物語。


【親の仇打とうとしたら返り討ちにあって屈辱レ●プされちゃったwwwww】の続きを読む

d_107192jp-niji (1)
知らない男に抱かれる悦びを知りました。 [サークル:スルメニウム]
母娘買春エロ同人
鬼畜彼氏をもつと娘も母も買春堕ちさせれる。
彼女はタダでセックスさせてくれて、他の男に抱かせてお小遣い稼いでくれるATMぐらいにしかおもっていない鬼畜彼氏。
でもそんな彼氏が大好きな娘。ダメ女子と鬼畜男子のありがちな組み合わせ。
ほぼ洗脳状態、女子も依存症なのか彼氏が大好きでたまらない。買春させられてしらないおっさんに生いれ中出しされているのに彼氏が好き。
娘を心配した母親が鬼畜彼氏に交渉するも母親までもが騙されて肉便器状態に。娘の買春辞める代わりにオマエが体売れとか?
母親までも食い物にしてずっこんばっこん味比べ。旦那しか知らなかったママが即堕ち。さすが鬼畜男はセックステクが段違いに良い。旦那のセックスなんてカスみたいなもの。初めての絶頂イキに男のいいなりになる母親。母娘丼な買春エロ同人。

【娘を守るために買春したけど・・・やっぱりなお話。】の続きを読む

b800hsbk00558-niji (1)
あやなとヒミツのセフレサークル 2 [作家:ゆーきぃ] [出版社:松文館] ヤリサー乱交エロマンガ5枚 大学のヤリサーの優しさそれは全員がコンドームをすること。素晴らしい!!これぞ大学生。そこら辺のヤるだけのガキとはレベルが違います。紳士です。彼女が大学のセックスサークルに入部、退部するには全員とセックスしなければならなかった。ごめんね、優しくするからゴムもするからカラオケ店で輪姦される。

【ゴムつけるからヤらせろって言ったら大抵の女子大生はデキル!!】の続きを読む

b360akubo00161-niji (6)
秘密の楽園 [作家:雨宮淳] [出版社:久保書店]
汚れ姫
兄の赤ちゃんが欲しかった妹ですけど実話なお話。兄貴呆然。
エロマンガ家の妹と妹のパンティーのシミでオナニーする兄。二人がついに中出し孕ませエッチしちゃった。実は妹過去に3回も中絶しているらしい・・・これはショック・・・

【妹が中絶してたwwwwしかも3回目wwwwwwwwwwwww】の続きを読む

b072akrbk00319-niji (14)
MIU・イカせてあげる [作家:車海老] [出版社:キリブックス]
OLエロ漫画23枚
キャリアウーマンは美人の方が落としやすい!!だれもが高嶺の花とか勝手に思い込んでだれも告白しないから実は処女とか多いのです。じつは付き合ったこともないOLが多いんだとか。
でもバリバリキャリアウーマンで上司の場合はバリバリのヤリマンって可能性大!!
就活生はバリバリキャリアウーマン狙って逆ナンされたらガンガンつきまくって採用内定勝ち取れ!!
就活もセックス次第だ!!
【就活ちんこデカイと採用wwwwwwwwww】の続きを読む

女子無法痴態 1 [作家:セキケン] [出版社:グループ・ゼロ]
オナニーエロ漫画14枚
彼氏に浮気されて悔しいからトイレで一人隠れてオナニーしている女子。男子トイレでオナニーって犯して下さいって言っているようなもの。
彼氏が浮気したんだから私も浮気して仕返ししてやるとか自虐行為する女子多すぎ。
それがまた良かったりするからたまらんのです。彼氏以外の男子に脅されて犯されるのやみつきになるかもです。命令されてオナニーしておしっこ漏らしてちんこしゃぶらされて、でも気持ちい。彼氏への罪悪と快楽でもうメロメロです。癖になるマジで。


おねーさん淫乱教室 [作家:ちゃんぽん雅] [出版社:松文館]
おねーさん天国 19枚
彼女をほっておくとこうなった。彼氏に相手にされずに放置されたから一人エッチしちゃった彼女さん。ヤリチンでデカマラで有名な野郎に食われちゃった寝取られた。

このページのトップヘ