01新妻の羞恥プレイ
倦怠期の夫婦。
ハメ撮りすることで興奮してまた付き合ったあのころのようにセックスするようなったけど、やっぱり妻がフェラしてくれません。
友達に聞いたらみんなおちんちん舐めてもらっているのに・・・
はじめはフェラされるのもなんだか汚い感じでしたが、もう彼女におちんちん舐められないとセックスができなくなりました・・・
よくセックスの悩みであるのが彼女がフェラしてくれいというものですね。これはもう無理やりちんこ入れるとレイプになりますから、やっぱり時間をかけてじっくり彼女なり奥さんなりイかせないとだめですよね。
いきなりチンコだしてはいしゃぶって~ってやっぱり抵抗のある女性には厳しいかもしれません。
女子って感じだすとあたまが真っ白、失神状態ですから、十分に感じきったあとそっとおちんこを口の前にもっていくとかってに自らしゃぶりつきますよ。与えてもらっているだけではダメなのだよ。
この入れるだけの若造どもめ!!
02新妻の羞恥プレイ
03新妻の羞恥プレイ
04新妻の羞恥プレイ
05新妻の羞恥プレイ
06新妻の羞恥プレイ
07新妻の羞恥プレイ
08新妻の羞恥プレイ
09新妻の羞恥プレイ
10新妻の羞恥プレイ
11新妻の羞恥プレイ
12新妻の羞恥プレイ
13新妻の羞恥プレイ
14新妻の羞恥プレイ
15新妻の羞恥プレイ
16新妻の羞恥プレイ
17新妻の羞恥プレイ
18新妻の羞恥プレイ
19新妻の羞恥プレイ
20新妻の羞恥プレイ