b266agrph00026-niji (2)
あねマン [作家:ひるまこうじ] [出版社:グループH]
処女教師17枚
真面目な女教師が保健体育の授業で大困り?生徒に性教育ってどうやってするの?未経験だから説明できない。
だったら経験したら良いじゃないって教え子で処女喪失。人に教えるにはまず自分で体験しないとね。処女膜喪失ってこんなに痛いのとかちんこの皮の被りぐあいとか、真性包茎・仮性包茎とかズルムケとかちんこをまんこに入れる方法とか。ゴムの付け方とか。性病の知識とかエイズHIVとか、無理やり入れると尿道切れるとか、汚い工業高校の油のついた手で手マンしたらまんこにお腹にバイキン入って腹痛起こすとか。爪で膣を傷つけて血がでるとか。フェラだってただただ激しく咥えたらちんこいたいだけとか。
教師より生徒の方が詳しかったりして・・・


b266agrph00026-niji (1)


b266agrph00026-niji (2)


b266agrph00026-niji (3)


b266agrph00026-niji (4)


b266agrph00026-niji (5)


b266agrph00026-niji (6)


b266agrph00026-niji (7)


b266agrph00026-niji (8)


b266agrph00026-niji (9)


b266agrph00026-niji (10)


b266agrph00026-niji (11)


b266agrph00026-niji (12)


b266agrph00026-niji (13)


b266agrph00026-niji (14)


b266agrph00026-niji (15)


b266agrph00026-niji (16)


b266agrph00026-niji (17)