773595_b (1)
写真はイメージです

20年前のことで訴えられてもって思いますけども当人たちにしかわからない事情があるんですよね
わいせつ行為を受けたとかで賠償請求したけどこれはお咎めなしになったけど・・・

性的行為はあったと認められての教師は懲戒免職だそうです。

これは性的かんけいわいせつ行為はあったと認めたってことは警察案件になるのか?
児童ポルノになるのかな?

20年前ってことで時効なのでしょうかね?

とにかく教師の不祥事それもエロわいせつ事件があとをたちませんね。
わかっているだけで毎日出てくるんだから世間に知られていない教師のわいせつ事件の数っておそろしいほどありそう

20年以上前のわいせつ行為で中学校教師を懲戒免職へ 女性「ずっと嘘をつかれて辛かった‥」

773595_b (2)
773595_b (3)
773595_b (4)
まぁエロ動画ぐらいで済ませておいたほうがいいでしょうね・・・

ねむり娘【意識混濁】テイクアウトした制服女子にイタズラ。好き放題ガン突きしましたww