無料エロ漫画にじちゃんねる

ロリエロ好きにはたまらない!ネットで無料エロ漫画、エロコミック、同人誌、エロマンガを読むならにじちゃんねる。

グループ・ゼロ

b750egrzr00478-niji (1)
ブラック・スーパーマーケット〜制服女子狩り〜 1 [作家:カマキリ] [出版社:グループ・ゼロ]
万引き女子校生折檻中出しセックス11枚
可愛い女子校生の万引き見つけて脅してエッチしちゃ鬼畜店員だけど・・・生意気な女子にはコレぐらいのオシオキが必要かもしれないな。万引きなんて大した事ないって持っている奴ら多すぎだからな。

【やった!!!!万引きギャル捕まえた!!エッチデキルぞ!!!!!!!!】の続きを読む

パパは大モノ!完全版 2 [作家:大和正樹 鳴海丈] [出版社:グループ・ゼロ]
強姦エロ漫画30枚
ワンボックスカーに拉致されて白昼堂々とレイプされるギャルを助けたのにこの仕打って酷すぎる。でもでも4姉妹がどれも可愛いからゆるす。きっとご褒美に4姉妹とエッチ出来るはず?



コイ☆ヒメ 16 (作家:たみ) (出版社:グループ・ゼロ)
女子校生エロ漫画6枚
性交渉カードがあれば好きな子とエッチできる?成績いいやつが成績わるいやつを言いなりセックスできる。テストで良い点とったら自分より低い点数のギャルに女子校生とセックスできる選び放題!!これは業績アゲアゲだな。

ラブ&ピース [作家:岡田ユキオ] [出版社:グループ・ゼロ]
寝取られエロ漫画13枚
彼女がいるのに他の女とパコパコ調子乗ってセックスしてたら彼女が事故で入院・・・いい事あったらワルことあるよね~一番悲惨なのは寝取られて浮気されて事故って入院の彼女なんですけどね。
これをいいことに彼氏ますます他の女とパンパンセックスしまくりの鬼畜なカス男だったりして・・・


鬼畜恋愛 23 [作家:ピクピクン] [出版社:グループ・ゼロ]
処女中出しエロ漫画23枚
変態オッサンに拉致され犯される。抵抗しても絶対に無駄。彼氏に言いつけるとかそんなのも無理。絶対服従の処女喪失中出しレイプ。泣いても叫んでも、無駄と分かって許しをこっても処女膜破られる。
この敗北感と屈辱がたまらない。

ヴァージンあげちゃう 13 [作家:栗本重治] [出版社:グループ・ゼロ]
処女・童貞セックスエロ漫画25枚
携帯ないからいじめられていると勘違いしている痛いけど可愛い女子。携帯貸してあげるあkらヤらせろっていったらマジOKだった。童貞捨てる大チャンス!!援交だな。スマホのために体売る女子たち。あると思いますよ~



美乳大作戦! 1 [作家:河本ひろし] [出版社:グループ・ゼロ]
性悪女のNTRエロ漫画25枚
自分がいちばん可愛いモテる全部の男をとりこにしないと気がすまない性悪女
巨乳でアイドル顔のパーフェクト女子だけどこっちを見向きもしない仲の良いカップルにヤキモチ?強行手段で既成事実を作って二人の中をさこうとするまじで正確ワルすぎwwww

ただいま発情中 4 [作家:架空まさる] [出版社:グループ・ゼロ]
ヤリマン中出しエロ漫画24枚
私にはダーリンがいるから無理とかトラックの先輩おっさんには拒否っといて違うオッサンには自ら抱かれるビッチギャル。しかもカーセックスで抱いてそして中出しされてごめんなさいって・・・もっとエッチしたいよー


ヴァージンあげちゃう 2 [作家:栗本重治] [出版社:グループ・ゼロ]
ヤリチン処女まんエロマンガ25枚
処女と童貞の組み合わせ最悪・・・痛いし気持よくないしどうしようもない。やっぱり初めてはセックスの上手い年上ヤリチンに貫通させてもらうのがいい!!痛くないし安心してセックスできるからいいね!!コレ意外とマジなのよね~ヤリたいだけの下手くそ童貞とか男子になったら最悪の初体験だからな。

フェロモンの伝説 2 [作家:佐藤丸美] [出版社:グループ・ゼロ]
童貞漫画
童貞奪った女を俺のものと勘違いするついさっきまで童貞だった男。一回セックスしただけで彼氏ずらする男は持てないぞ・・・童貞ごときが一発できただけでも満足しなさい。
女からしたらセックスの相性みただけだし、童貞だったから一回遊びでヤッただけだしな・・・
2回目ないならそれはないってことです。察して下さいw

鬼畜恋愛 13 ケモノ愛 [作家:カマキリ] [出版社:グループ・ゼロ]
学校生活最後の日17枚
何じゃこれは?一人でオナってろって思いますけど人生詰んだヤツってナニするからわからねーな。とばっちり受けたらサイテーだわな。何だこれwwwww突然女性を犯しだすとか狂っているけどわかる気もスルー?

恥辱の貴婦人 [作家:笠間しろう] [出版社:グループ・ゼロ]
OLエロマンガ25枚
一流企業のOLさん周りにいないタイプのやんちゃなイケメンに惚れちゃうの。どうしてなの?
こんな男に騙されてちんこなしでは生きていけない体にされて、騙された時には抜けられない?
輪姦されて犯されてクスリとセックス漬けにされて体売らされて堕ちていく。

このページのトップヘ