無料エロ漫画にじちゃんねる

ロリエロ好きにはたまらない!ネットで無料エロ漫画、エロコミック、同人誌、エロマンガを読むならにじちゃんねる。

グループ・ゼロ

鬼畜恋愛 9 [作家:カマキリ] [出版社:グループ・ゼロ] 
援助交際あるある漫画17枚
援交怨念/KIKI
楽して稼ぐおいしいとこ取りの女子ともに報復レイプ。援助交際元締めしてピンハネ。買春斡旋の女子が友達に裏切られて犯される。女って怖すぎ~
所詮、お金でつながっている薄い付き合いの女子たち騙すか、騙されるか。
見下す女に犯される鬼畜の報復行為。友達のまんこでお小遣い稼ぎしてたらだめっしょ。

結んで開いて4 [作家:佐藤丸美 立花マリ] [出版社:グループ・ゼロ]
SMエロ漫画25枚
親父の再婚で引っ越してきた家の姉妹がスゲー変態でSMレズプレイしてました。妹が姉縛りあげてムチ打ちって・・・小生意気なコギャルよりも優しいドMなOLお姉さんのほうがいいなぁ~
ドSな妹をヒーヒー言わせるものいいけどね~まずはM女の姉にションベンかけて調教しようかな~


体の疼きをとめて [作家:梓幸雅] [出版社:グループ・ゼロ]
オナニーエロ漫画
オナニーしすぎて遅刻した?毎晩エッチな夢見ていいところでおわる夢見る美少女ちゃん。オナニーのやりすぎでマン汁、シミ付きパンティー選択中でくまさんのバックプリントパンティーしかないよー。
こんな時にクラスの男子にスカートめくりされたら超恥ずかしい?
オナニー見られるよりくまさんパンチーが恥ずかしい。男子にオナっているところバレてエッチお願い即OK。オナニーより本物がいいにきまってる。

イケない初体験 6 [作家:尾山泰永] [出版社:グループ・ゼロ]
ギャル復讐レイプエロマンガ13枚 昔は一緒につるんで悪さばかりヤリマンだった二人だけど大人になって差がついた。まだまだヤリマンのビッチギャルなのに一人は人気の読モになって成功してた。女の嫉妬は怖すぎる。報復のレイプ依頼で犯される?それとも返り討ち?ギャルって怖いわ。


巨乳はんたあ [作家:ともだ秀和 ひでかず君] [出版社:グループ・ゼロ]
童貞エロ漫画23枚
モテ期きた~童貞ですけど・・・こんな持てない彼女いない歴=年齢の童貞にモテ期到来。 見ただけで女を活かすことの出来る童貞現る!!でももう俺は童貞じゃない!!


Stick Girl 1 (作家:摩周子) (出版社:グループ・ゼロ)
草食男子エロ漫画 彼女がいるけどセックスできない男急増中。今も昔も同じです?草食男子が彼女にヤらせてって言えない。なんともヘタレなやろーなんです。
処女捧げると彼女はすでにOK状態なんだけど男が自信なくていまだに童貞処女。もうじれったいなー。


放課後デート倶楽部 [作家:浦島礼仁] [出版社:グループ・ゼロ]
教師と生徒の禁断の愛19枚
誰もいない放課後の保健室で教師と生徒のセックスバレて大問題。完全にクビと退学なのにまたやちゃってるよ。人間そんなに賢くないから性欲には勝てないからね。世の中セックスっしょ!!

鬼畜恋愛 23 [作家:ピクピクン] [出版社:グループ・ゼロ]
処女中出しエロ漫画23枚
変態オッサンに拉致され犯される。抵抗しても絶対に無駄。彼氏に言いつけるとかそんなのも無理。絶対服従の処女喪失中出しレイプ。泣いても叫んでも、無駄と分かって許しをこっても処女膜破られる。
この敗北感と屈辱がたまらない。

ボクと彼女の秘密 [作家:矢凪まさし] [出版社:グループ・ゼロ]
ふたなりエロ漫画20枚
通勤電車で知り合った女子に一目惚れでしたがチンコ生えてる?男の娘?いやまんこもちんこもあるふたなりがまさかのレズプレイでイッてました。ガクッし・・・

このページのトップヘ