無料エロ漫画にじちゃんねる

ロリエロ好きにはたまらない!ネットで無料エロ漫画、エロコミック、同人誌、エロマンガを読むならにじちゃんねる。

ケン月影

01熟妻わななく
日頃のストレスOLちゃん。サラーマンもそうだけど私達OLもストレスためてんのよー無駄なコピーにお茶くみに。
上司のセクハラに、そんなお尻だけなんてイヤよもっとおまんこまで入れてお願い・・・
触るだけだからストレスたまっちゃうわ。
松茸狩りで松茸おまんこに自ら入れてオナニーしてたら本物のおちんちん欲しくなちゃった私って淫乱OLなのね。

【松茸狩りにいってアワビ狩りにあいましたwwwwww】の続きを読む

女炎人妻日記 [作家:ケン月影] [出版社:グループ・ゼロ]
昼間の火遊び 人妻エロマンガ21枚
浮気しまくりの淫乱人妻。チンコデカくて絶倫だったらなんでもいいのか?パンティーに使用済みコンドームつまらせてなにしてんの?旦那は仕事嫁は真っ昼間から男連れ込んでパコパコセックス三昧。オナニーか浮気が趣味の妻wwww

02奥様は熟れざかり
淫乱人妻のエロマンガ!!寝取られです。可愛い妻が寝取られます。

しかもホームレスごときに、弱みを握られ侵されてしまう現場を目撃しちゃうんごーーー
これは旦那たちなおれないなー。ワンパターンな旦那のセックスに嫌気が刺して浮気する人妻。
ムレムレになったおまんこが我慢できない、行きずりのホームレスとハメてしまって感じてしまう。
どれだけ淫乱な人妻なんだよーみんなこうなのかな。エロマンガだけであってほしい~

【月に一度あるかないかの下手くそセックスの旦那より、若い男のデカマラがいい!!!!!!!!】の続きを読む

燃えつきそう [作家:ケン月影] [出版社:グループ・ゼロ]
女子大生エロ漫画21枚
寮が嫌で一人暮らしはじめた女子大生。お金もないからボロアパートで一人暮らしはじめたけど覗き穴ばかりで・・・夏は熱いし冬は寒い。なつはマッパでうろつきまわってヤることないから一人エッチ。
ボロ部屋の隙間穴から覗かれて夜中に夜這いでアンアンやっちゃう。真っ暗だから実際だれかはわからない~冬は人肌恋しくてアパートの住人とほっこりエッチですかね?女子大生なんて1年中セックス三昧なのね。


柔はだ狩り (作家:ケン月影) (出版社:グループ・ゼロ)
  人妻淫乱エロ漫画31枚
旦那が1ヶ月も留守で交尾できない人妻がこけしでぐりぐりオナニーばかりするもんだからアソコがかぶれてもじもじしちゃう。
恥ずかしくて医者にもいけない薬塗ってもらうにも自分じゃできない。
自分でおまんこのビラビラ触っていたらなんだかかんじて来てまたオナニー。
こんな時にちょうどいいセフレでもいればいいのにな~でもこのまんこにちんこ突っ込んだら確定性病だな。


女炎人妻日記 [作家:ケン月影] [出版社:グループ・ゼロ]
人妻寝取られエロ漫画21枚
セクハラの快楽
ゆで卵をおまんこに入れられてクリトリス舐められたら一発でいっちゃう。膣を締めたらたまご割れちゃうしあそこが臭くなったら嫌だし、でもクンニされると子宮がキューってなるの。
淫乱人妻旦那のいない真っ昼間に騙されてやられちゃう。
イカされて気持ちいいからまぁ~いいか。


ケン月影の武将の妻物語 [作家:ケン月影] [出版社:グループ・ゼロ]
人妻寝取られエロ漫画25枚
医者と坊主は・・・やっぱりドスケベでした。
旦那が長期出張で欲求不満の人妻が手当たり次第に男に手をだしていろいろややこしいことに。坊主エロ過ぎ。

白肌涼み [作家:ケン月影] [出版社:グループ・ゼロ] 
人妻エロ漫画23枚
旦那をなくして3年男日照りの未亡人が一人旅で男喰い散らかす。この火照った体がどうになかりそう。タコにアソコ吸われて我慢できない誰でも良いからおちんちん下さい・・・

したたり妻の喘ぎ [作家:ケン月影] [出版社:グループ・ゼロ]
人妻エロ漫画21枚
旦那が単身赴任で大きな家に一人取り残された嫁はほぼ浮気する?
隣の奥さんも旦那が単身赴任で浮気してるんだから私もやってもいいよね。バイブだなんて嫌!!本物の生ちんこが欲しいの!!泥棒でもいい?

奥様はずるずる [作家:ケン月影] [出版社:グループ・ゼロ]
人妻W不倫エロ漫画22枚
いつの時代も男と女はやりまくり。夫が出張の人妻と単身赴任の旦那と二人あったらヤる事一つ。昼間っぱから汗だくセックスW不倫。タコの足でオナニーする淫乱すぎる人妻。ぶつぶつとぬるぬるがヤメラレナイんだとか・・・

人妻日記 [作家:ケン月影] [出版社:グループ・ゼロ]
昼間の火遊び 人妻エロマンガ21枚
浮気しまくりの淫乱人妻。チンコデカくて絶倫だったらなんでもいいのか?パンティーに使用済みコンドームつまらせてなにしてんの?旦那は仕事嫁は真っ昼間から男連れ込んでパコパコセックス三昧。オナニーか浮気が趣味の妻wwww

このページのトップヘ