無料エロ漫画にじちゃんねる

ロリエロ好きにはたまらない!ネットで無料エロ漫画、エロコミック、同人誌、エロマンガを読むならにじちゃんねる。

ヤリチン

d_113633jp-niji (4)
元スケ番だったウチの姐さん女房がヤリチン上司の極太チンポに完全敗北した話 [作家:金珠狼] 人妻寝取られ同人誌5枚
どうしてこの二人が結婚できた?元ヤンギャルとさえないサラリーマンが出会って結婚って・・・
DQNギャルと駄目リーマン。稼ぎも遊びもセックスもだめだめで離婚は確定な二人。
昔ブイブイいわしていたヤリチン上司に犯されて無理やりクンニされていかされたらそのまま惚れちゃった嫁。
自宅を盗撮したら嫁と部長が愛し合ってました。自分には絶対みせない顔でヨガって部長のちんこ美味しそうに自らしゃぶってました。こんな屈辱ありえない。あんなに愛していたのに嫁が部長と・・・
しかも自分たちが愛し合った寝室でヤリマクリだったなんて・・・

【気の強い元ヤンの嫁がヤリチン上司にあっさりヤラれて寝取られましたwwwww】の続きを読む


おねーさん淫乱教室 [作家:ちゃんぽん雅] [出版社:松文館]
おねーさん天国 19枚
彼女をほっておくとこうなった。彼氏に相手にされずに放置されたから一人エッチしちゃった彼女さん。ヤリチンでデカマラで有名な野郎に食われちゃった寝取られた。

d_111046jp-niiji (1)
ヤリサーで可愛い恋人ができた話 [作家:NCP] 女子大生淫乱同人4枚
大学の非公認サークル、裏サークルなんてどこにでもある?
名前はテニスサークルとかまぁ適当なんだけどセックスするだけのヤリサーです。
そりゃー大学も認められないよね。セックスやりたい男女があつまるサークルヤリサーで彼女ができたって奇跡だよそれは。


【ヤリサーで可愛い恋人ができた話】の続きを読む

d_113527jp-niji (5)
夫に見せられない寝取られ妻の本気H ~最愛のほぼ処女妻がヤリチン男の種付けプレスに絶頂中イキが止まらない~ [作家:にぼ煮干]
人妻寝取られ同人
嫁が後輩に寝取られた。経験人数旦那だけの可愛い嫁が初めて中イキ覚えてセックスにめざめちゃった。
旦那とのセックスっていったいなんだったの。ヤリチン後輩のデカマラにセックステクに中出し孕ませセックスに!!


【旦那以外しらないセカンド処女の可愛い妻をヤリチン後輩に紹介したらあっさり寝取られました種付けプレスされちゃったぉ】の続きを読む

b800gsbk03376-niji (7)
はれんち学級〜絶倫天国〜 [作家:田中十酢] [出版社:松文館]
ヤリチン絶倫エロ漫画19枚
セックスがウマイ噂が広まって可愛い女子校生とただマンコできまくり!!絶倫デカチン最高!!これで女とタダマンコしまくりだ!!可愛い女子校生のキツキツ処女まんこに中出しアナルくんにだってヤらせてくれる。
女子だったら一度は試してみたいのが黒人のデカマラらしい。40cmのデカマラで子宮崩壊さえてほしいらしいぞ!!
【言葉では言わないけどなんやかんやで女子はデカチンが大好き!!】の続きを読む

d_109778-niji (1)
高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~
人妻寝取られ調教エロ同人9枚
旦那のよりヤリチンデカマラの方が断然良い!!一度旦那以外のちんこ覚えたら止まらなくなった。プライドの高い女がちんこ欲しさに堕ちていく。自ら嘆願しちゃうぐらいにセックスの良さに溺れてしまう。


【高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~】の続きを読む


ヴァージンあげちゃう 2 [作家:栗本重治] [出版社:グループ・ゼロ]
ヤリチン処女まんエロマンガ25枚
処女と童貞の組み合わせ最悪・・・痛いし気持よくないしどうしようもない。やっぱり初めてはセックスの上手い年上ヤリチンに貫通させてもらうのがいい!!痛くないし安心してセックスできるからいいね!!コレ意外とマジなのよね~ヤリたいだけの下手くそ童貞とか男子になったら最悪の初体験だからな。


おねーさん淫乱教室 [作家:ちゃんぽん雅] [出版社:松文館]
おねーさん天国 19枚
彼女をほっておくとこうなった。彼氏に相手にされずに放置されたから一人エッチしちゃった彼女さん。ヤリチンでデカマラで有名な野郎に食われちゃった寝取られた。


ヴァージンあげちゃう 2 [作家:栗本重治] [出版社:グループ・ゼロ]
ヤリチンエロ漫画25枚
ヤリチンは普通にセックスできる。処女でもヤリマンでも誰でも普通に会話するようにエッチする。童貞にはわからない。だからDTのままなのですけど。

b525asmh01081-niji (1)
じょしかっ!? 〜噛んだり舐めたりつついたり〜(フルカラー版) 1 [作家:大橋薫] [出版社:ソルマーレ編集部] 女体化エロ漫画8枚
友達がヤリチンで100人切りしたとか浮かれてたけど、最後の100人目俺の彼女何だけど・・・しらない所で寝取ってた、寝取られてた2人。そんなヤリチンが朝起きたら女になってた。女体化してた。


【友達が100人切りした相手が俺の彼女wwwwwwwwww】の続きを読む


ヴァージンあげちゃう 15 [作家:栗本重治] [出版社:グループ・ゼロ]
ヤリチン漫画24枚
モテるってこういうことね。女子の人気絶大。やっぱり女子に優しくってエッチが上手い!!噂が噂を呼んでエッチしたい女子が順番待ちですわ。



ヴァージンあげちゃう 14 (作家:栗本重治) (出版社:グループ・ゼロ)
ヤリチンヤリマンエロマンガ
乙女心はわかんない。セックスするなら誰でも良いのかよ?女子トークがえげつない。あいつは勢いだけのセックスだとかヤルなら絶対セックス上手い部長が良いとか・・・
はぁ~可愛い女子が裏では男のちんこの評価してんかよ。ヤリマクリじゃんけ!!

このページのトップヘ