無料エロ漫画にじちゃんねる

ロリエロ好きにはたまらない!ネットで無料エロ漫画、エロコミック、同人誌、エロマンガを読むならにじちゃんねる。

久保書店

b360bkubo00714-niji (12)
ぺたふぇち。 [作家:エビエビ,山野紺三郎,ありまなつぼん,流星ひかる,桐原小鳥 大庭佳文,ガビョ布,かつまたかずき,いえ~い富井 こけこっここま,海野螢] [出版社:久保書店]
近親相姦エロ漫画17枚
ややこしい妹(ありまなつぼん)
オナニー見せろとうるさいビッチ臭する妹。もちろん嫌だと拒否したら、今度は自分のオナニー見るかってきたぞ。 このクソビッチって言ったらバカー私は処女だもんって・・・
ビッチでも処女な女いるわけですがそこは兄。
処女なら証拠見せろとせまって無理やりエッチしちゃう近親相姦エロまんが。
この手法は一般でも使えそうだな~

【処女って言うなら証拠に処女見せろ!!!!!!!】の続きを読む

01ミスト・ドリーム
乱交エロマンガ20枚
30日間セックスし放題。
若い男女が集まって毎晩違う男女が入り乱れる。30日だから最低30人とはセックスできる。最高級の風俗ですな。

【30日間ずーっとセックスして暮らせと言われたら・・・】の続きを読む

初体験白書 (1)
初体験白書 (作家:SABE) (出版社: 久保書店)
青春エロ漫画21枚
夏は海で処女ゲット!!
童貞も処女も捨てるなら夏の海でキマリ!!

【処女は夏の海で知らないイケメンと・・・って思っている女子多すぎwwwwwwwwww】の続きを読む

狙われた熟妻 (1)
狙われた熟妻 人妻エロマンガ 20枚
たまには旦那以外とのセックスももえちゃう。しかもお外で偶然ナンパされたおっさんと公園でおまんこ乱れた人妻。これは抜けるぜ~  【はぁ~たまらん。ノーパン人妻ってマジでいるんだなぁ~】の続きを読む

コスプレ・ガール (2)
コスプレ・ガール 11枚
可愛い顔してやることヤッてます。
犯罪犯した女が生意気な事いって逃れようとするから完全に反省するまでレイプした

大好きな副会長が部費を使い込み。こんなチャンスめったにない!!
弱みにつけこんでエッチなことしちゃへよ。どうせ誰にも言えないんだから。こんなことがバレたら退学だけじゃーすまないよ。
犯罪だよ。今日からおれの専用まんこだ。しかも可愛くて巨乳で処女なんだからな。うまー

【部費を使い込んだ副会長のおまんこを頂きです!!】の続きを読む

01いかせてあげる
いかせてあげる [作家:松並ゆうき] [出版社:久保書店]
弱み握られてやられちゃう女子大生。
カンニングが糞教師にバレていいなりに。
可愛い体が鬼畜教師の思いのままラブホで教室でどこでも好きなときにやられちゃう。
このまま性奴隷になっちゃうのかな。

【カンニングをネタに体を要求されて・・・】の続きを読む

b360akubo00134-niji (17)
女の子図鑑 [作家:フェニキア雅子] [出版社:久保書店]
妄想エロ漫画17枚
トイレの妖精がブルマすがたでパンパン立ちバックが気持ちい!
10万人目の公衆トイレの利用者って事でトイレの妖精がご希望の女の子になってエッチしてくれる。ラッキーな便所さんです。

【トイレの妖精に好きな子とエッチさせてもらえた!!しかもブルマ!!】の続きを読む

b360bkubo00637-niji (1)
ぺたふぇち。  [作家:狂一郎] [出版社:久保書店]
ギャグエロ漫画16枚
闘え!拉麺娘!!
こんなラーメン食えるか!!
チンコ漬けの熱々ラーメンを食べる美少女。
熱々のラーメンにズル剥けちんこを入れて我慢できる精神力が凄い!!そしてこれを全部食べたら1万円で美少女が食べる、意地になって食べきる。
ちんぽもらーめんの愚だから食べないと、ザーメンが浮いたラーメンの汁も飲まないとクリアじゃねーぞ。
店長の火傷気味のちんぽをぺろぺろ消毒するように優しく舐めあげる、出した精子も拉麺の汁だから全部飲み込まないとね。

【ペニスラーメンwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

b092agwrk00099-niji (1)
STRAWBERRY PARTY [作家:AKIRA] [出版社:久保書店]
つっぱりオールバックリーゼントのソリコミ昭和の不良に犯されるJK16枚
不良とつるむ女子はやっぱり経験も早いのね。やっぱりね。
そしてセックスの快楽に溺れて低学歴で貧困女子で・・・
いっぱつ逆転狙って風俗行ってやっぱりのダメパターンだよな。


【不良男子と付き合うとやっぱりこうなるwwwwwwwwwwww】の続きを読む

02奥様は熟れざかり
淫乱人妻のエロマンガ!!寝取られです。可愛い妻が寝取られます。

しかもホームレスごときに、弱みを握られ侵されてしまう現場を目撃しちゃうんごーーー
これは旦那たちなおれないなー。ワンパターンな旦那のセックスに嫌気が刺して浮気する人妻。
ムレムレになったおまんこが我慢できない、行きずりのホームレスとハメてしまって感じてしまう。
どれだけ淫乱な人妻なんだよーみんなこうなのかな。エロマンガだけであってほしい~

【月に一度あるかないかの下手くそセックスの旦那より、若い男のデカマラがいい!!!!!!!!】の続きを読む

b360bkubo00702-nijichan (2)
ぺたふぇち。 [作家:ほんだある] [出版社:久保書店]
INSERT? 17枚
先っぽだけいれさせてーでまじで先っぽだけで終わるやつおらんやろ。
そのまま無言で膣奥まで入れて勝手に生中出しでしょ?JK?

本当に先っぽだけまんこに当てたらいっちゃったって?
早漏、いや超早漏は当てる前にパンツのなかで発射してますw

お姉ちゃんが家に男連れ込んでなんか変なことしてるの見ちゃた?先っぽだけならキスと同じだよ、セックスじゃないよとか言ってチンコの鬼頭先をおまんこにキッス。
これってセックスじゃないんだ?だったら私もっと妹が家庭教師にちんこでまんこキッスを誘惑。 これで先っぽだけで済むんだろうか・・・先っぽでもセックスでしょJK?
しかも根本まで入れるよなJK。俺だったらがまんできねー理性ぶっ飛びの処女膜ぶち破って強引に膣奥までねじ込んでやる・・・

【先っちょだけってマジでサキッポだけでオワッタやつwwwwwwwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ