b079akroe00038-nini (1)
猥婦 [作家:Don.繁] [出版社:クロエ出版]
近親相姦エロ漫画犯され母17枚
「母隷 」
息子とアナルセックスしているのを隣のヤンキーDQNニートに盗撮されて脅された!!
ママが隣のぐうたらヤンキーに犯された。
息子とはアナルでおしりでしかしていません!!って堂々と言い訳してるけどいいわけ?
アナルはおしりはいいの!!近親相姦じゃないの~
だから貴方もおしりだったらいいわ、おまんこはダメよ、アナルにお願いです。
ズブリ、人妻の戯れ言は無視してそっこう人妻まんこにズブリ。
息子の二倍はあるチンコだけが自慢のニートにずぶりと掘られてイッちゃうママ。
中だけは勘弁っと拒否するも無視、中に出されたくなかったら次からはコンドーム用意しとけ!!犯されるだけ犯されたママ、そして息子が帰宅して見たものは・・・

【アナルはお●んこじゃないから入れても近親相姦にならない?】の続きを読む